top of page

再開

先月11月にスペインから帰国しました。セビリア大学美術学部の大学院を無事修了しました。修了論文に追われていたため、身の回りのことがおろそかになってしまい、ついにホームページが閉鎖されてしまいましたが、私はこうして元気にやっております。心配してくださった方には心からお詫びします。すいませんでした。

帰国後も色々あってバタバタしておりましたが、この度心機一転、再度ホームページを立ち上げました。今後はしっかりと管理していきます。これまでNoteで公開していた内容は残念ながら復元が不可能になってしまいましたが、それも今後書き直して再度アップしていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page